--------



2012-04-11

Face book始めました!!


みなさーーん!!


こんにちは!!!


今年は桜を存分に楽しむことができましたねー☆



Face bookのページを作りました!!!!


みなさん!



ぜひ!


いいね!



を、お願い致します!!!!!!!!!!!



検索で、「あないす(rurie)」と検索してみてください。





花粉症の方、大変かと思いますがどうぞご自愛くださいませ。。。



よろしくお願い致します。。。。。

2012-03-12

一年

一年前、大変な状況に心が痛くなったことを昨日の様に思い出します

一年経ち、まだまだ良いとは言えない状況にありますが、色々な事を考えさせられる一年でした。

日々、普通に生活出来ることに感謝をして、大切な人を亡くした淋しさを噛み締め。
一日一日を大切に前向きに頑張ります。

手を差し延べる事、感謝する事、忘れずに日々過ごせます様に

2012-03-09

まったく私は~


馬鹿ですよねぇ~

すっかりアップし忘れ??イヤイヤ…

サボりだなっ

今日からマジィーメにアップしまぁー!?す

さてさて、3月20日祝日だよーっ

パワーストーンの巨匠と
アロマテラピーの巨匠が2人きまぁーす

素晴らしい一日になりそっ

興味のある方~
早い者勝ちだよ~
12時からランチしながら、色んな石の勉強もできますよ~

お一人様2000円で、美味しいランチ付き

電話くださぁーい

0425933061
手島まで電話してくださぁーい

高幡不動にもお参りに行くよ~

2011-11-30

すみませぬっ

ごめん!なさい

これしか言葉が見つからず。

今日から、又々楽しいblog書きます

今日は、12月18日に開催します!
カラーセンセーション

有名な先生のセッションをたったの2千円で受けられます。

私もやって頂きました
こんなに、心が楽になったのは久しぶりでした。

ぜひ、皆様にも受けて頂けたらと思ってます

随時予約をお電話下さいませ

余談

あんなにスピリチュアルなのに、親父

残念な感じもあるけど~私にはピッタリかんかんな先生です。

ずっとお付き合いさせて頂きたい方

女ですよ

2011-09-30

おはようございます


いよいよ発売します

ひきゅう35㍉

質が良く、掘りも綺麗なひきゅうちゃんです

数に限りがありますので是非見に来てくださいね
